最近ハマっているSTEPN(ステップン)

こんにちは🌞

まいちむです!

 

少し前から『STEPN(ステップン)』というものを

夫がいろいろ教えてくれて始めました👟

 

STEPNとは仮想通貨のsolanaという

ブロックチェーン上に作られたNFTゲームです💡

 

って、なんのこっちゃ😳!?

 

私も詳しくはわかってないです。笑

夫がこういうのは詳しくて任せっぱなしで…

 

私の分かる範囲で簡単にいうと

solanaという仮想通貨を使ってゲーム内にある

NFTのスニーカーを買って、歩くまたは走ると

ゲーム内通貨のGSTが稼げるというものです…

 

【注意:今STEPNは確実に稼げるというものではなく、リスクが伴います。参加の際は必ず自己責任で余剰資金でやってくださいね🙇🏻‍♀️】

 

説明わかりにくくてすみません💦

 

仮想通貨とか急に怪しい?ことを書くと

ビックリされちゃいますよね🥺

 

ただ私はかなり運動不足だったで

それがゲーム感覚で解消できて

尚且つちょっと稼げもしちゃうので

楽しくてハマっています!!

 

最近、スニーカー同士を掛け合わせて

レアリティの高めスニーカーを引き当てて

バイト代より稼げるので余計に楽しい♬

 

ずっと続くわけでは無いと思うので

バイトは辞めないで日数を減らして

今はSTEPNを頑張ってみようかなと👣

 

こんな内容じゃわからにくすぎますが

仮想通貨のことがわかる人は

いろいろと調べてやってみてください✨

 

参考までに夫がSTEPNについて書いてる

ブログ記事があるので載せておきます😊

https://matsuchannel.net/?p=515